So-net無料ブログ作成
検索選択

ネガティブ モデル 栗原類 Wiki [ネガティブ モデル 栗原類 Wiki]

log/_0f3/news-trendblog02/2012-07-31_175438.png" target="_blank">2012-07-31_175438.png


現在大注目の ネガティブ モデル 栗原類 についてWikiで検索されましたか?

ネガティブ モデル 栗原類 Wikiがないんですよね?(謎)



男性モデル界で突然現れた、次世代ネガティブ モデル 栗原類。

毎週火曜日の深夜に放送されている芸能情報バラエティー番組の『芸能BANG+』に出演したことをきっかけになぜか大ブレイク中です。

私には、意味がわからないです。ネガティブなモデルでブレイクって・・・。

チャライ男性モデルなんて元々いなかったと思うんですよね。

なぜ?栗原類がこんなに注目されるのか?その秘密を探ります。


現在、メンズノンノなどで活躍中の現役高校生モデル。

イギリス人と日本人のハーフでは、長身で中性的な顔立ちで今一番勢いのあるイケメンモデルが栗原類です。

ネガティブ モデル 栗原類は英語が話せるようです。
栗原さんのツイッターでは

『I never went to cons (I cant afford to go overseas and in Japan ) but what does everyone do in fanime and in cons in general?』

『この前久しぶりに英語吹き替えの遊戯王のアニメ観てみたけど全ての意味で酷い…日本版は西友も音楽も全て上と言う事をよーく分かりました…』

こんなツイートもあるようなので、英語はかなりいけそうですね。

芸歴は意外に長く、
1歳で紙おむつ「ムーニーマン」のCMデビューしています。

私が彼なら(誰も興味ないと思いますが・・)、これだけの容姿があれば、ある意味自信に充ち溢れていると思いますが、モテル男は何か違います。


インテビューにおいて


Q.「モテるでしょ?」と聞かれ、

A.「モテません。女性にモテることはありえないと思います」


Q.「自分の一番好きな所は?」

A.「手だけですね。手が大きいところが・・・。」


Q.「巷で"ネガティブ"言われてるけど?」

A.「僕はネガティブともポジティブとも思いません。中途半端・・・。」


Q.「学校で告白したことは?」、

A.「ないです。僕からはしたことありますけど、全部4回ともフラれました」


これって狙いですか?お笑いではありませんよ。
キャラなのかなぁ っと勘繰ってしまいますよ。


これじゃ バラエティがほおっておきませんよ。ブレイクして当然ですね。
時代はネガティブキャラなのか?


≪ネガティブモデル・栗原類・プロフィール情報≫


名前:栗原類(くりはらるい)

性別:男性

生年月日:1994年12月6日生まれ

血液型:O型

職業:現役高校生モデル

出身:東京都

身長:177cm

スリーサイズ:
バスト   78cm
ウェスト  68cm
・ヒップ   85cm

靴のサイズ:27cm

趣味:映画鑑賞、ゲーム

特技:料理、マッサージ

好きなアーティスト:デビッド・ボウイ


栗原類の出演作品

出演作品
TV CM
1995年 ムーニーマン
2006年 日清カップヌードル
2010年 JR東海
2011年 イオンレイクタウン

ファッション雑誌
2006年 Monthly Ocappa
2009年 メンズノンノ、ポパイ
2010年 メンズノンノ、ポパイ、CHOKi CHOKi FINEBOYS
2011年 Pretty Style (PS)、Street Jack

ムック、本
2010年 ネックウォーマーとスヌードの本
2010年A BATHING APE 2011 SPRING COLLECTION


ファッションショー
2009年 TROVE 09AW Collection
2010年 TROVE 10SS Collection

広告
2005年 BIG JHON、 Tokyu Hands
2009年 AVEDA 、CONVERSE
2011年 DAIWA Style Mag


めちゃくちゃ実績あるじゃないですか?本当に栗原類は注目されているモデルなのですね。

全国のネガティブ人間さん、オリジナルのキャラがあれば、売れてしまいます。
くじけず前向きに生きて下さい。ん!?この時点でネガティブではないか。



でも、私は基本ポジティブな生き方がいいと思うんですよね。

★楽天 ポジティブ・ウインドウショップ≪詳細はこちら≫★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュースのもりもり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。