So-net無料ブログ作成
検索選択

潮田玲子 放送事故 画像 [潮田玲子 放送事故 画像]

2012-07-28_202010.png


池田信太郎/潮田玲子VS垰畑亮太/浅原さゆり


潮田玲子 放送事故 画像 って言葉に目に入るとつい見入ってしまいますよね。

潮田玲子 放送事故 画像 って何?どうしたの?ってなりますよね。


潮田玲子は、その容姿がアイドル的な要素もあるうえバトミントン日本代表であり、実力も人気も兼ねそろえたバトミントン界にとっては宝みたいなスター選手な訳です。

その功績は、皆さんもご存じの通り日本バトミントン界をけん引しているといっても過言ではないですよ。

そんな人気からネットの世界では、潮田玲子 放送事故 画像 見たいなキーワードが飛び出すわけです。

私からすると、こういったキーワードは人気者の証ですよね。人気がなければ、こういったキーワードは検索されません。

とすると、潮田玲子はバトミントンの日本代表であり、アイドルであり、国民の人気者でもあるわけです。

そんな潮田玲子選手が、放送でハプニングが起これば、それだけで視聴者は大騒ぎになるわけです。要するにメディアでの露出も多いってことですね。

こんなバトミントンの選手は今までなかったわけです。



ロンドン五輪が、開幕しましたが、潮田玲子選手も年齢からすると、おそらく選手生活の全てをかけて、挑戦すると思います。

完全燃焼して力を出し尽くしてもらいたいです。

そんな、潮田玲子選手が自身の潮田玲子オフィシャルブログに愛する人への心からのメッセージを書き込んでいました。

前回の北京オリンピックから4年の選手生活を支え合ってきた様子がグイグイ伝わってきます。

迷いながらも本当に大切な人への感謝の気持ちを綴っています。なんか胸がアツくなってトップアスリートのモチベーションを保つことの難しさが伝わってきました。

人は1人じゃ生きていけない。何のために、それをやり続けるのか、今後どうなりたいのか そんなマインドがないと乗り越えていけません。

誰かの手助けが必要な時が必ず来ます。


そんな一番辛い時期を支え合ってきた同志の絆はなかなか切れるものではありません。

そんな心の強さを、さらに磨き上げた潮田玲子選手は強い選手になっていますよ。


ちなみに
潮田玲子選手の噂の選手は

Jリーガー、柏レイソルDF増嶋竜也です。 



サッカーが上手くなるとモテますよね。上手くなるには上級者から教わるのが一番です。

★サッカー 上達 DVD≪詳細はこちら≫★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュースのもりもり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。