So-net無料ブログ作成
検索選択

大友愛 離婚 理由 [大友愛 離婚 理由]

2012-08-04_064654.png

大友愛 離婚 理由 の詳細について

大友愛 離婚 理由 の真実について

大友愛選手は日本女子バレーボール界においては人気実力を兼ね揃えた日本女子バレーボール界の顔といってもいい存在です。

しかし、プライベートでは2006年にビーチバレーボールの山本辰生選手と結婚し、同年8月の長女を出産し現役を引退したものの2011年には離婚をしています。

サイトの一節によれば元ご主人である山本辰生選手に仕事がなく収入の見込みがないことが原因とされていました。

そういったこともあるかもしれませんが当然それだけではなく、他にも原因があったと思います。

しかし、長女を抱え現役復帰し、その後離婚するという選択肢はかなりの決断が必要だったのではないでしょうか?

実は昨年、大友愛選手は膝の前十字靭帯と内側側副靭帯の損傷をし、選手生活も危ういほどの大ケガで、手術を受けてリハビリ状態でした。そんな中の離婚です。

よほどの決意がなければ出来ないと思います。


そんな人生のどん底のような状態での日本代表入り。大友愛は本当に嬉しかったのではないでしょうか?

これだけの逆境を跳ね除けて日本代表入りするのは、やはり人気と実直、さらにハートの強い選手なのでしょう。

本当に苦しい試合でバレーボール女子日本代表を助けて欲しいものです。


バレーボール女子日本代表はエース木村沙織選手を中心に、竹下佳江選手がチームを束ね大友愛選手のようなベテランが要所で活躍するといった展開がみられれば、メダルも十分に狙える実力もあると思います。

大友愛選手の活躍がみたい。

ロンドン2012オリンピック
《バレーボール女子日本代表》

・竹下佳江
・中道瞳
・大友愛
・井上香織
・荒木絵里香
山口
・木村沙織
・迫田さおり
・狩野舞子
・江畑幸子
・新鍋理沙
・佐野優子




オリンピックメダリストにはいろんな裏舞台があります。
「メダリスト」スキャンダル事件簿 《詳細はこちら》★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュースのもりもり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。