So-net無料ブログ作成
検索選択

高反発マットレス エアウィーヴ 口コミ [高反発マットレス エアウィーヴ 口コミ]


高反発マットレス エアウィーヴ 口コミ の詳細について


高反発マットレス エアウィーヴ 口コミ が検索される理由とは?


mao asada 浅田真央 ・新エアウィーヴ紹介ムービー



『高反発マットレス エアウィーヴ』は人気が高く

ロンドン2012オリンピックに集う各国の代表選手293人のうち、約150人のアスリートが『高反発マットレス エアウィーヴ』のマットレスを使用しているというのです。

ざっと計算しても50%超えるアスリートが使用しているマットレスというありえでない数字になっています。

とにかく何がいいのかといえば、単純に

「寝心地は最高!」「腰も沈まず 痛みもない!」ということです。シンプルですが、マットレスにとってこれ以上の褒め言葉はないでしょう。


『高反発マットレス エアウィーヴ』の極細繊維状樹脂なら押されても復元する力が働き、寝返りという行為が楽に出来、体への負担を最大限に軽減できると考えられています。


以前は、低反発素材の寝具が注目を集め、効果が高いとされていましたが、低反発は体を優しく支える事においては優れていますが、起き上がる、寝返りを打つ、というときは何の力も貸してくれず、その行為を行う場合は負荷が高くなるわけです。



現在は、フィギュアスケートの浅田真央さんにイメージキャラクターとなり、こんな話題もでました。


浅田真央が遠征に向かう時、手の甲に「マットレス」という文字がかかれていて、それが
『高反発マットレス エアウィーヴ』を遠征先に持っていくのを忘れないためのメモであることが後に発覚したのですが、その模様が大会に向かう空港でテレビカメラによりキャッチしていたのです。

浅田真央がリアルに遠征に欠かせないものであることが伺えます。

すでに、
『高反発マットレス エアウィーヴ』の品質の高さは実証されており、トップアスリートはもちろんのこと、高級ホテル、老舗旅館、国際線のファーストクラスなどに採用され、その寝心地のよさが高い評価を受けています。


また、お子様向けに『高反発マットレス エアウィーヴKIDS』も販売されており、お子様の寝姿勢を理想的に保つことで健やかな成長をサポートするとなると口コミでも広がるわけです。


(書き込みより引用)

《高反発マットレス エアウィーヴ主な特徴》

●『高反発マットレス エアウィーヴ』は新素材の極細繊維状の樹脂からつくられた空気 の層からできています。

●細いポリエチレン繊維を3次元的に絡み合わせて溶着、立体的な構造のため通気性に優 れているのが特徴です。

●マットレス内部に湿気がこもらないので、カビの心配がありません。寝汗をかきにくい ため、年間を通して同じ寝心地を維持します。

●『高反発マットレス エアウィーヴ』専用のアウターは、キルト生地なので冬でも暖か さがあります。湿気を速やかに吸収・放散する特殊な繊維を採用しています。

●日本人のカラダ、日本の風土を考え抜いてつくられた、新樹脂素材がこれまでにない快 眠環境をもたらします。

(引用ここまで)


もともと釣り糸の製造装置メーカーだった ウィーヴァ ジャパンが、が不況のあおりから
業務方針を変更しマットレス市場に参入したのが、この商品の生まれた理由になります。

その後、釣り糸を使って作られたマットレスの効果が認められオリンピックアスリートも愛用する人気商品に育っていきました。

現在は注文してから、納品に3ヶ月待ちの商品もあるほどの人気ぶりです。


品質と人気も合わせた、夢のような寝心地を提供する『高反発マットレス エアウィーヴ』。

単純に 寝てみたい と思わせる数少ないアイテムと言えるでしょうね。



★オリンピックアスリートが認めた・エアウィーヴ《詳細はコチラ》★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースのもりもり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。