So-net無料ブログ作成

鈴木聡美 かわいい 画像 [鈴木聡美 かわいい 画像]


鈴木聡美 かわいい 画像 の詳細とは?

鈴木聡美 かわいい 画像 の検索される理由とは?


競泳女子200m平泳ぎ決勝 鈴木聡美 銀メダル



ロンドン2012オリンピック、水泳女子日本代表に、また一人国民的なスター選手が誕生しました。

笑顔がさわやかで、カワイイ 鈴木聡美選手です。

2012-08-05_141818.png

女子100メートル平泳ぎでの銅メダル!
女子200メートル平泳ぎでの銀メダル!
女子400メートルメドレーリレーでも日本チーム(寺川綾、鈴木聡美、加藤ゆか、上田春佳)で銅メダルを獲得!

なんと、個人でロンドン2012オリンピックのメダルを3個獲得しました。一生かかっても1個も、もらえないアスリートが大勢いる中、ロンドン2012オリンピックというスポーツ界最高の舞台で、この活躍は賞賛していいと思います。

はじける笑顔と明るい雰囲気が素敵です。

2012-08-05_141747.png

レースでは後半の追い上げが得意な鈴木聡美選手。興奮させるレース展開で日本中を沸かせました。実況では、まさに後半の追い上げに興奮している様子が伝わってきました。

受け答えもシッカリしていて謙虚で頭も良さそうな感じですね。

これは、これから益々人気が出そうですよ。すでにTVの各局が獲得に乗り出しているという噂も囁かれました。これだけの さわやか なイメージを企業がほおっておく訳ありませんからね。


ロンドン2012オリンピック前までは、国際大会でも目立った成績も残せず、正直目立たなかった選手が

女子100メートル平泳ぎ で銅メダルを獲ったことでブレイクし、一気に波に乗った感じです。ロンドン2012オリンピックのシンデレラガールです。


ネットでは、その端正な顔つきやカワイイ笑顔のためか、

伝説の女優夏目雅子に似ているとか

2012-08-05_141944.png

若手女優の瀧本美織に似ているとか 話題となっています。

2012-08-05_102647.png

いずれも美形の女優さんですね。


ロンドン2012オリンピックが終了しても、暫く鈴木聡美選手は話題になっていくと思いますよ。


《鈴木 聡美(すずき・さとみ)》ポロフィール
生年月日 :1991年1月29日(21歳)
身長 :168cm
体重 :63kg
所属 :山梨学院大学水泳部
生誕地 :福岡県遠賀郡遠賀町

現役女子大生の鈴木聡美選手、今大会最も輝いた選手の一人で間違いありません。



オリンピックメダリストにも、いろんな裏舞台があります。
「メダリスト」スキャンダル事件簿 《詳細はこちら》★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースのもりもり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。