So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭 福原愛 画像 [錦織圭 福原愛 画像]

錦織圭 福原愛 画像 が気になる理由とは?

錦織圭 福原愛 画像 の詳細について

2012-08-07_062634.png


錦織圭 福原愛 ロンドン2012オリンピックで活躍しています。

錦織圭 福原愛が交際していることは、みんな知っていますね。

一度はフライデーされ、破局したとされていますが、

その後、週刊誌に二人でデートをしているところを撮られています。


錦織圭は今回のロンドン2012オリンピック男子シングルスでベスト8に進出。

夢のベスト4も期待されたが残念ながら4強は逃してしまいました。


88年ぶりの快挙という偉業を達成しています。欲を言えばもう一つ買って欲しかったのですが、今の世界ランクからみれば、十分な活躍だったのではないでしょうか?

次回のオリンピックでは、ケガさえなければメダル射程圏内だと思います。


福原愛にとっては、88年ぶりの快挙ということでも励みとなってるのではないですか。



福原愛は、卓球女子団体で快進撃を続け、なんと決勝へあがっています。

卓球女子団体準決勝で、日本代表 石川佳純 福原愛 平野早矢香 の3選手が
ロンドンオリンピック卓球女子団体の準決勝で、シンガポールに勝って決勝に進出し、銀メダル以上が確定させました。

まさかの大活躍です。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

卓球がオリンピックの競技に採用された1988年のソウル大会以降、日本勢のメダル獲得は、初の快挙となります。

そして、ついにあの卓球王国・中国と金メダルをかけて戦います。

日本代表が最もメダルに近づいたのは、
2008年北京大会の女子団体で、福原愛・平野早矢香・福岡春菜のメンバーで勝ち進見ましたが、3位決定戦で韓国に敗れ涙をのんでいます。

2004年アテネ大会に福原愛は日本選手団最年少の15歳で初出場し、北京大会では選手団の旗手を務めています。

福原愛は、今年の日本選手権女子シングルスで念願の初優勝を果たし、現在絶好調です。

卓球の日本女子では初となる3大会連続出場で、初のメダルを確定させ、さらに金メダルへ挑みます。


2011日本選手権で22年ぶりの高校生日本一に輝きオリンピック初挑戦の石川佳純。

ロンドン大会、石川はシングルスで日本選手では初めて準決勝まで勝ち進見ましたが、準決勝で中国の選手に惜敗し、気落ちしたのか3位決定戦でシンガポールの選手のも敗れ日本初のメダルを惜しくも逃しています。


女子は団体はこれまで、
1回戦でアメリカを相手に1ゲームも落とすことなく、3対0のストレートで勝利し準々決勝に進出。

準々決勝はドイツに3対0で勝って、2大会連続の準決勝進出。

準決勝でもシンガポールに3対0で勝って決勝進出。

完璧な流れで、メダルを確定させました。


日本中が注目する金メダルをかけた戦いは

8月7日(火) 23:30 決勝女子団体決勝戦(中国-日本)

これを、応援しない手はないですよ。




オリンピックメダリストにも、いろんな裏舞台があります。
「メダリスト」スキャンダル事件簿 《詳細はこちら》★★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © トレンドニュースのもりもり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。